スタジオブログ

情熱大賞を受賞! 全員の頑張りでもらった賞!

こんにちは!

 

季節の変わり目で風邪を引いてしまい、

2日も寝込んでしまったトヨです。

 

 

いや〜〜

 

風邪は辛かったです!

 

 

 

 

4日ぶりにダンスをすると楽しかったけど、

 

息がハァハァ(> <)

 

取り戻していかねば!!

 

 

 

 

さて、

 

秋に入ってから毎週のようにイベント出演の機会がありました。

 

 

その中でも、最初のイベントだったのが北部で開催された

 

「ふれあいフェスタ」

 

 

 

こちらはいろんな団体さんが出演されるのですが、

 

審査も入って優秀だった団体には表彰があります。

 

 

 

今回はなんとその審査で最優秀賞の「情熱大賞」を頂きました!

 

 

img_0119

 

写真は全員ではないですが、

最後までいてくれたメンバーです!

 

 

 

 

他の団体さんもレベルが高くて今年も受賞は無理かなと感じていましたので、

 

名前を呼ばれた時には呆気に取られてしまいました。

 

 

 

 

 

今回は、初級と中級で振付を分けて踊りました。

 

 

合計すると8分30分くらいの長いショーケースになりましたが、

 

初級のメンバーもしっかりと練習を積んで覚えてくれました!

 

ダンスを始めて3ヶ月くらいのメンバーもいて、

 

分からないなりにも努力をしてくれた後が見れて、

 

短期間で急成長したと思います!

 

その調子でのびのびと、しっかり、積み上げていって欲しいと思います!

 

 

 

 

 

個人的なことですが、最近やっと自分の踊りたいダンスというのが自分で分かってきました。

 

今更かよと思われても仕方がありませんね。

 

 

 

有難いことにYouTubeの登録者もほんの少しづつですが増えています。

 

 

 

温めている振付が結構ありますので、順番に公開出来たらと思いますので、

 

アップロードした際には見てやってくださいませ。

 

 

 

 

子供たちも頑張っており、

 

特に今回出演したメンバーは自信を付けてさらにダンスが向上しています。

 

それは他ならぬ保護者様も感じておられるところだと思います。

 

 

 

是非これからも応援をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FUNK FUN DANCE COMPANY
http://funk-fun.com/
住所:熊本県熊本市北区植木町植木63
ライフステージ9-101
TEL:080-4132-7066 (050-5899-9137)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ