スタジオブログ

2017年 植木町初市 ストリートダンスショー

こんにちは!

 

田尻トヨです!

 

 

久しぶりのブログの更新になりました!

 

 

3月12日日曜日は、

地元植木町の商工会主催の初市が開催されました!

 

 

毎年この初市には参加させて頂いておりまして、今回も約30名でステージを踏みました!

 

写真 2017-03-12 19 38 58

 

 

約2ヶ月にわたって練習してきた成果は出せたと思います!

 

 

途中、致命的な音響の不具合がありましたが、運に助けられ大失敗にはならずに済みました。

 

 

写真 2017-03-12 19 39 06

 

お決まりの円陣!

 

 

写真 2017-03-12 14 34 51

 

事前練習!

 

 

 

写真 2017-03-12 15 42 20

 

 

今回はSO-YA先生にも参加して頂いてステージを盛り上げてもらいました!

 

 

この日は暑くなりましたが、僕らのステージはもっと熱かったと思います!!

 

 

もちろん課題はたくさんありますが、

 

今後の目標としてみんなを導いていこうと思います!

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FUNK FUN DANCE COMPANY
http://funk-fun.com/
住所:熊本県熊本市北区植木町植木63
ライフステージ9-101
TEL:080-4132-7066 (050-5899-9137)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ