スタジオブログ

2018年10月突入! クリスマス会に向けて

こんにちは!

 

 

ようやくしのぎやすい季節となってきました。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

FUNK FUN DANCE COMPANYでは毎年クリスマスには初めての人にも参加しやすいダンス披露会をやっています。

 

今年もやろうと思っています!

 

 

 

初級の生徒たちも少しづつレベルアップを感じていて、かっこいい作品を作ろうと気合を入れているところです。

 

私の作品に関しては、またレベルアップした作品を見せられると思っています。

 

 

 

中級や上級に上がってきた子たちもいるので、そんな子たちのためにも中~上級も気合を入れていきたいです!

 

 

 

 

最近思うところは、初級の生徒たちの表情が生き生きしていることですかね。

 

なるほど、ダンスを楽しみながらレベルアップしていく教え方とはこういうことかと思っているところです。
10年以上インストラクターとして、子供たちにダンスを教えていますが、まだまだこのような気づきがあります。

 

 

 

インストラクターとして、指導方法というのも日々研究です!

 

当たり前のことではありますが、インストラクターが成長すれば生徒たちもレベルアップしていくんだなと感じています。

 

 

生徒が下手なのは、インストラクターが下手だということも一理あると思っています。

もちろんそれが全てではありませんが。

 

 

 

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FUNK FUN DANCE COMPANY
http://funk-fun.com/
住所:熊本県熊本市北区植木町植木63
ライフステージ9-101
TEL:080-4132-7066 (050-5899-9137)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ