スタジオブログ

2019年上半期終了~~! | FUNK FUN DANCE COMPANY の近況

こんにちは!

 

 

もう夏も終わりに近づき、2019年も残すところ半分もなくなりましたね。

 

この夏はダンスで新たに挑戦したり、イベント作品作りに力を入れてきました。

その甲斐もあってか、だんだんとカッコよく踊れる子も出てきました!

 

私たちの本気が伝わってきた、という感じでしょうか!?(笑)

 

 

 

FUNK FUNでは、日ごろから子供たちの成長の応援をしているわけですが、それに応対している私たちインストラクターの学びにもなって逆にありがたいなぁと思っています。

 

 

 

 

毎年思っていることですが、
毎年作る作品が「去年より良くなったよね。」ということを繰り返してきました。

 

 

自画自賛で申し訳ないのですが、年々いいダンスを作ってきているなと実感しています。

 

教えている私たちにとっても毎回が学びになっているんですね。

 

非常にいい形で先生側も生徒側も成長していると思います。

 

 

 

 

 

今年の夏はダンスコンテストにチャレンジし、入賞を狙っていましたがそれでも審査員特別賞を頂くことが出来ました。
悔しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じった形になりましたが、また次に繋げていくことだと思っています。

 

 

チャレンジしたメンバーは、短い期間の練習にしてはよく結果が出せたと思うし、その間は集中して練習に取り組んでいたと思います。

 

特に今回はリーダーが力を発揮してくれたと思っています。

これからの時代ってリーダーシップの取れる人材はかなり優遇されるでしょう。

 

 

ダンスってリーダーシップ育成にも有効なんだなと思いました。

 

 

ダンスはカッコよく踊るだけではなく、人間力育成にも一役買うことができるんだ、ということを誇らしく思ってまた頑張っていきます!

 

 

 

 

現在、FUNK FUNはインストラクター数7名で熊本県北ではかなり充実した内容となっています。

 

 

魅力的な先生、情熱的な先生、面白い先生、カッコイイ先生がたくさんいますので、お気軽にスタジオへお越しください!

 

 

あなたのチャレンジを待ってます!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FUNK FUN DANCE COMPANY
http://funk-fun.com/
住所:熊本県熊本市北区植木町植木63
ライフステージ9-101
TEL:080-4132-7066 (050-5899-9137)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ