コラム

しなきゃいけないことを先送りしない方がいい理由

先送りにすると、10倍損をする!

 

 

と、大げさにでも言っておいた方がいい気がする!

 

 

 

 

ということで、これやらないといけないな・・・

 

って思っていることがあるとします。

 

 

 

 

それをやらないと、

 

 

やるまでずっと

 

「やらなきゃ、やらなきゃ」

 

って思ってしまいます。

 

 

 

 

そのことが気になって、

 

他のことに気が向かなくなります。

 

 

 

 

他にもやらないといけないことがあっても、色んなものに気を向けられなくなる。

 

 

 

 

早く解決してしまえば、次のことにいけるのに〜!

 

 

 

 

溜めるとあんまり良くないことが多くて、いいことはほとんどないです。

 

 

 

 

ということは早く解決しちゃった方がいいってことですね!

 

 

 

ダンスも勉強も先送りせず、やるべきことはどんどん進めていきましょう。

 

 

 

人生は短いですよ!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FUNK FUN DANCE COMPANY
http://funk-fun.com/
住所:熊本県熊本市北区植木町植木63
ライフステージ9-101
TEL:080-4132-7066 (050-5899-9137)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ